2016JPCLカップ フォーメーション

こんにちは。TOYS DANCE PLACE 佐々木です。

私達がまだ東京にいた時の話題になってしまいますが、

4月2日 東京ロイヤルパークホテルにて「JPCL CUP 2016」が行われました。

先日の東京出張でその時の写真を鈴木写真館さんに頂きましたのでご報告させていただきます。

今年のプロショータイムは、プロフォーメーションバトルということで、今回はじめてチームリーダーとなり

ラテンフォーメーションの振り付けを大坂先生がしました。

普段のコンペでライバルとして戦う8カップルが、チームとして一緒に踊るのはとても勉強になりました。リハーサルを重ねていくうちに

団結力も増しました!

さて、本番。髪飾りがとれたり、ベルトが取れたり・・・様々なアクシデントがありましたが見事優勝!!

JPCL2016 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は、優勝のアナウンスされたときの瞬間です。

喜びいっぱいのガッツポーズでフロアーに飛び出した大坂先生!!

私もキャーっと久しぶりに叫んでしまいました!

JPCL2016-2 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

審査委員長のマーカス・オム先生と一緒に記念撮影!!

若いカップルやベテランカップルが入り混じったチームでしたが素晴らしい化学反応をおこしました!

今後もさらにJCFを盛り上げていけるよう頑張りたいと思います!

6月26日には北九州でJCF全日本選手権があります!がんばります!