ダンスゼミナール参加予定

こんにちは。佐々木です。

静岡にスタジオをオープンして3か月になりました!毎日、あっという間に過ぎていきますが、あれっまだ3か月?と思うぐらい

濃い3か月でした。これからもさらに頑張っていきたいと思います。

もっと、「TOYS DANCE PLACE」を知ってもらえるように活動していきたいです!

 

 

さて、明日24日は 師匠・大竹辰郎先生の誕生日です!いつもはスタッフみんなでお祝いしていたのですが今年は遠くからお祝いします。

「いつも苦労かけてすみません。大好きでーす。」心の中で叫ぶことにします。。。

で、私達は静岡社交ダンス教師協会のダンスゼミナールに参加します。

初めての参加になりますので緊張しますが、静岡の先生方と交流できるいい機会になるので楽しみです。

深澤先生が講習をしてくださり、急遽 私達がお手伝いでモデルさんをすることになりました。

モデルとして役が務まるのか不安ですが、一緒に勉強させて頂くつもりで頑張ってきます。