8月~9月のクラスレッスン新しくなります!

こんにちは。佐々木です。あっという間に7月ももう終わりです。

明日は、東京出張に行ってまいります。

そして、日曜日はボールルームの師匠 山本千恵子先生のスタジオケヅカテツオダンスアカデミーのパーティーに参加してきます。

 

明日、静岡は安倍川花火大会ですが・・・東京では隅田川花火大会が開催されます。

大竹辰郎ダンススクールがある両国は、相撲が開催される日と花火の日は人で溢れかえります。

少し早くスタジオを閉めてスタッフみんなで屋台へ買い物に行き(大竹先生にごちそうして頂いてました)沢山食べ、

パーティーのリハーサルをするのが毎年恒例でした。駅前にある「ちゃんこ霧島」のちゃんこは私のお気に入りです!

今年も両国で少しだけ花火大会を楽しみたいと思います!

 

さて、8月よりクラスレッスンに変更があります。

新しく火曜日13時から「入門クラス」、金曜日18時「ビギナークラス」がなくなり20時から「初心者クラス」が加わります。

クラスレッスンの日程は、2か月ごと見直しをしています。大坂先生と試行錯誤しながら皆様のニーズにお応えできるよう調整をしております。

「今後こんなことをやってほしい!」とか「この曜日のこの時間にクラスレッスンをしてほしい」などご要望がありましたらお聞かせください。