パーティーシーズン後半戦!

こんにちは。佐々木です。昨夜のどしゃぶりの雨はすごかったですが、今日はまた真夏日にもどりました。

避難勧告がでたり交通網がストップしたりと被害に遭われた地域の皆さまにお見舞い申し上げます。

 

 

 さて、まずはあらためて「TOYS SUMMER Tea&Dance」のお礼をいたします。

お忙しい中、たくさんの方にお越し頂きまして本当にありがとうございました。

不手際や粗相などあったかとは思いますが。。。(実際、当日は頭の中も気持ちもパニック状態でした!!)

皆様の援助のお蔭でパーティーを無事に終える事が出来ました!

今回の反省を今後に活かし、「TOYS」がもっともっと成長できるよう努力していきます。

また、皆様のダンスライフがより良いものになるよう全力でサポートしてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

image

 

今日、高校の同級生がスタジオオープンのお祝いに可愛いお花を持ってきてくれました!

 

7月8月はイベントがたくさんあり体力的に大変でしたが、友達の笑顔とお花にパワーをもらいました。

こんな風に温かく見守って応援してくれる友達に感謝です!!

 

 

 

 

今週末は、静岡でのはじめてのイベント「ダンス祭」がグランシップで開催されます。

デモンストレーションもあるので緊張しますががんばります!チケットもまだありますので興味がある方は是非遊びに来てくださいね。