小学生カップルデビュー

こんにちは。佐々木です。

さて、9月19日(月・祝)は清水折戸の「picnic365cafe」のグランドオープンイベントに参加して参りました。

子育てしているお母様たちをサポートするcafeということで、子供が元気に走り回ることが出来るお庭やおもちゃがあります。

4人の子供を育ててきた宮城島さんがオーナーです。お孫さんもいらっしゃるそうですがとてもそのようには見えない可愛らしい方でした。

さて、こちらでランチを頂いた後 お庭にCDデッキを準備し 「親子で初めての社交ダンス体験会」を開催いたしました。

今回は、TOYSでレッスンしている小学1年生カップル、久斗くん美由幾ちゃんカップルのカップルデビューです。

美由幾ちゃんは、ダンスを始めて3か月。久斗くんは約1ヵ月。組んで1ヵ月。練習回数は、振り付けも入れて3回。

しかもチャチャチャとジャイブの二種目。

タイトなスケジュール、無謀な挑戦だったかもしれませんが二人は見事に踊り切りました!!

しかも、外の砂利の上で踊ったのでバランスが難しかったと思いますが、仲良く協力して踊ってくれました。

当日は、二人とも不安でいっぱいだったようです。が、見に来ていた小さな子を魅了していたのではないかな?

 

私達もジャイブを踊ってきました!!少しでも社交ダンスのアピールになっていればいいなーと思います。

 

picnicpicnic2