「フリーダンス&ミニレクチャー」終わりました!

こんにちは。佐々木です。

本日14時から、初めて「フリーダンス&ミニレクチャー」TOYS DANCE PLACEで行いました。

気軽なダンスパーティーを開きたい、色々な方と踊る機会を多く持ちたい、私達のスタジオを知ってほしいという気持ちから

この会を開くことにしました。

今日は雨が降ったりやんだりの天気でお客様が集まるのか?不安でしたが、大勢の方にお越し頂きました!!

生徒の皆さま、初めてスタジオに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

男性が多く集まり積極的に女性を誘って下さり、女性も笑顔で踊って下さり 

和気あいあいとした楽しい時間を過ごすことができました!

furi-dannsu-2【ルンバのレクチャーの様子】

 

 

%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%ef%bc%91

 

この「フリーダンス&ミニレクチャー」の第2弾も企画したいと思います!

今回、至らない点が多々あったと思いますが

今後は皆様のご意見・ご要望を取り入れていきパワーアップできればと思います。

レクチャーの内容も「これ教えて~」ということがあれば言ってくださいね!!