独身者限定ダンス体験会、終了!!

こんにちは。佐々木です。

10月29日、第2回目の独身者限定社交ダンス体験会%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%82%b9%ef%bc%91

「Singles 

Meet & Dance」が開催されました。

今回は、男女7名 計14名ご参加いただくことができました!

少しづつ人数が増えています。

前回来て下さった方が、お友達を誘ってご参加くださり大変うれしく思います!!

2か月に1回のペースですが段々とダンスを通して仲間が増えていけば嬉しいです。

 

前回はダンスの体験レッスンだけでした。それだけでも盛り上がったのですが、

「ステップに必死で相手の名前や顔を全く覚えていない。」とか

「お話しする機会がほしい。」というご意見を頂きましたので、

今回はダンスの体験会の後に懇親会(フリータイム)を設けることにしました。

 

まずは、自己紹介からスタート。そしてすぐにダンスレッスンです。%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%82%b9%ef%bc%92

今回も全く初めての方ばかりでしたので、

前回踊ったスクエアルンバを踊りました。

皆さんすぐにステップを覚えてしまい、

余裕のあるカップルが時々ふざけたりして和やかな雰囲気でした。

さて、40分ほどでダンスレッスンが終わり懇親会です。

軽食を用意させて頂き、約1時間ほどでしたが各テーブル色々な話で盛り上がっていたようです。。。

段取りの手際が悪い主催者を皆さんが助けて下さり、テーブル並べ・

食事の配置や席の配置(男女交互に上手く座って下さいました)

お皿やお箸の分配などテキパキと進みました! さすが大人です。感謝感謝!!

 

私も途中ローストビーフとフルーツをつまみ食いをしながら、皆さんとお話をして一緒に楽しみました。

私が「皆の血液型とか趣味とか学生時代の部活とか知りたいな~」と思っていたのですが%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%82%b9%ef%bc%93

大坂先生に「お前が知ってどうするんだ~」と突っ込まれてしまいました。

       みんなのお母さん的な気持ちといいますか・・・

前回も今回も素敵な方ばかりが集まって下さいましたから、

恋愛に繋がっても良し!お友達として仲良くもよし!趣味としてでも良し!

一度でもTOYS DANCE PLACEに来て下さったのなら仲間です!!

みんながHAPPYになれるよう応援したいです♪

次回も開催日が決定し次第お知らせいたします。

 

さて、明日から11月です。急に寒くなってまいりました。体調管理にお気を付け下さいね。