2016年パーティー終了!

こんばんは。佐々木です。

12月23日、東京の大竹辰郎ダンススクールクリスマスディナーパーティー「X’masFlash2016」に参加してまいりました。

沢山の懐かしいお顔に会うことが出来、とてもたのしいひと時を過ごすことができました!!

 

さて、TOYS DANCE PLACEからは、杉本圭市様がアマチュアデモンストレーションでスローフォックストロットを素敵に踊って下さいました。

そして、杉本様、チームマッチではワルツ・タンゴ・スローの3種目にエントリーし落ち着きのあるダンスを披露。私達の所属した赤チームが見事優勝致しました!

ご参加頂きましてありがとうございました。

img_20161226_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達も、プロショーで踊ってまいりました。

フォーメーションでは、大竹先生振り付けのもと大竹辰郎ダンススクールの先生方と元スタッフの青木健一先生、澄子先生、元スタッフの斉藤静希先生、

そして私達の10名で踊りました。私達がなかなか練習に参加できず申し訳なかったのですが、やはり尊敬する先輩や仲間と一緒に踊るのはとても楽しかったです!!

自分たちのショーダンスも心を込めて踊りました。

 その他、プロの先生方のデモを観て大変刺激を受けました。

また、なんといっても最後の大竹先生鈴木先生のルンバは過去最高の素晴らしさだったのではないでしょうか!

先生方のこのルンバの作品は踊り始めて15年になるそうです。

15年前、ピーター先生に振り付けしてもらったばかりのステップをパーティーのリハーサルで初めて観た日を覚えています。

すでに二人の動きがピタ~っと合っているのを息をのんで見ていました。。。

ダンスがすごいっていうか・・・別次元の感じです。人間じゃない!神!神!空気が変わってきて、見ていると幸せな気分になるんです!

 

私達もこの域にいつかいけるのでしょうか・・・

 

今年のパーティーは終わりました。

来年の最初のコンペ「UK戦」までもう3週間です。気持ちを新たにがんばります!!