ダンスサークル 第1回目

こんにちは。佐々木です。今日も暖かい日です。今度の日曜日は「駿府マラソン」があります。スタジオ前はフルマラソンのコースになっているので

先週あたりからランニングの練習をされている方が多くなってきました。

 

さて、先週土曜日「大人からはじめる初めての社交ダンスサークル」がスタートいたしました。

7名の方にご参加いただきスタートいたしました。ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました!!

まずは、スクエアルンバからスタート。スクエアルンバは全員が難なくクリア!!

そして、初心者には少し難しいジルバもレッスンし始めました!スクエアルンバより難しくなりますが何回か練習していくと段々かっこよく踊れていきました。

特に男性はリードをしなくてはいけないので難しいのですが男性の生徒さんも頑張ってくれました。

今後、サークルで練習したダンサーが

スタジオで開催している「フリーダンス」でデビューする日が来るはず!!楽しみですね。

そして、旅先で  パーティーで  時には家で  どんどんダンスを踊ってほしいと思います。

 

次回は、3月18日土曜日 ①15時~②17時~③19時~ の3回を予定しております。

社交ダンスを習ったことのない方に気軽にご参加頂けるように思い1620円とリーズナブルなお値段で設定いたしました。

お友達同士、ご家族、同僚達とサークルにご参加頂ければ絶対に楽しい!と思います!