「静岡青葉ライオンズクラブ」さんの例会にて

皆さん、こんにちは。

大坂です。

 

少し前のお話しになりますが、去る3月9日(木)

静岡グランドホテル中島屋にて開催されました、

「静岡青葉ライオンズクラブ」さんの例会にゲストとして参加させて

頂きました!

 

今回の参加は、昨年の「芙蓉ライオンズクラブ」さんでのレクチャーに関心を

お持ち頂いた幹事さんのご紹介により実現しました。

本当に嬉しい限りです

まずはマンボスクウェア・ルンバのレクチャーで皆さんにも一緒に踊って頂き、

その後は私達のデモンストレーションを披露させて頂きました。

レクチャー前はかなり緊張しておりましたが、

どうやら皆さんにも楽しんで頂けたようで、とても安心しました!

 

私達にとって大変勉強になる有意義な時間を過ごさせて頂きました。

このような貴重な会にお招き下さった幹事の方、ライオンズの皆さま、

本当にありがとうございました

機会がありましたら是非またダンスをして頂ければと思います。

今後ともよろしくお願い致します!