「春場所」そして K’S DANCE HOUSE パーティー「THE BALL」

こんにちは。佐々木です。

大坂先生が報告してくれましたが土曜日の大竹辰郎ダンススクール「春場所2017」楽しく踊ってまいりました。

毎年恒例の「春場所」。去年は私達の独立をお祝いして下さった大切なパーティーです。

 

アマチュアミニデモでは、当スクールの杉本様がタンゴをかっこよく踊って下さいました。また、私が以前教えていた生徒達の発表も観る事が出来て嬉しかったです。

 

その他のイベントも目白押し。ルンバ大会、マンボ大会では ちょー豪華な審査員!!

サードダンススクールの石原正敏先生、横山晴巳先生、A&Jダンススタジオの酒井順子先生、アマチュア競技ダンサーの吉沢智美さん

そして極め付けが 大竹先生のお父様!! 大竹先生達の練習を昔からずーっと見ているお父様ですから見る目は厳しいですし確かです。。。私達もパーティーや競技会でアドバイス頂いています。

そんな中。。。マンボ大会のマンボキングになる為にかなり熱いバトルが繰り広げられました!

 

そして最後のプロデモンストレーションで、大坂組はサンバを踊らせて頂きました。

先輩のデモや大竹先生・鈴木先生のデモも間近で見ることが出来本当に贅沢な時間でした!!

打ち上げに参加し日帰りで帰ってきて。。。。。

 

 

 

次の日、日曜日はK’S DANCE HOUSEのパーティーに初めて参加させて頂きました。

「THE BALL」は倉島先生と麻衣先生らしいとってもオシャレな可愛らしいパーティーでした。息子さんのもっちゃんも本当にかわいくてかっこよくダンスも踊ってました!!スタジオのアイドルでした!!

 

当スタジオからも生徒様がマイケルジャクソンの曲に合わせてかっこよくTANGOを踊って下さいました。大坂先生と今回初めてのデモンストレーションでしたが本当に素敵でした。ありがとうございました!!

ダンスタイムでは色々な方と踊ることが出来ました。また、高校生時代に同じアマチュアサークルでお世話になった知り合いの何人かに会い驚きました。当時は私が一番最年少でみんなに可愛がっていただきました。ダンスを通してまた繋がることが出来て嬉しいです!!

 

プロフェッショナルショータイムでは、私達はJIVEを踊りました。

今回ご一緒させて頂いた先生は、同じ静岡教師協会でお世話になっている片平先生。智恵子先生。

今回はじめてお話しさせて頂いた大石ダンススクールの森先生、美由紀先生。

そしてパーティーでは初めてご一緒させて頂いた高林先生、美之先生。ありがとうございました!