シャルウィーダンス2017終了!

4月16日グランシップ6階で開催されました静岡県社交ダンス教師協会「シャルウィーダンス2017」が無事終了いたしました。

ご出演下さった生徒様、応援に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

約300名の入場者があり大盛況でした!!

 

TOYSから参加した生徒様の表情を見てみると笑顔が溢れ、みんな上手く踊れたようでホッとしております。

個々、反省はあったと思いますのでこれからのレッスンでまた一緒に頑張りましょうね。

もちろん私達もプロショーで踊ったチャチャチャに反省はいっぱいありますので精進しなくてはいけませんが、会場の皆様が盛り上げて下さり楽しく踊ることができました。

ありがとうございました!!

 

今回のパーティーは、上は80歳以上から下は3、4歳ぐらいの子供まで幅広く参加していました。

年をとっても若く健康でいられるためには社交ダンスは最適ですし、社交ダンス界を存続させる若い力も大切です。

そして色々な世代が触れ合って健全ないい社会が出来ていくと思います。