朝活!社交ダンスレッスン

こんにちは。佐々木です。

前回の投稿の後も電話とネット回線がおかしくなりましたが、今日完全復活いたしました!

繋がっていたコードがつぶれていました・・・

 

さて、まずはゴールデンウィーク中のお話しです。

駿府公園やおまちで開催されていたパフォーマンスを見に行ってきました。

駿府公園の芝生の上で、無料で!!

世界的に有名な振付師・ダンサー森山開次さんのパフォーマンスを見る事が出来ました!

 

 

そして、静岡の演劇集団SPACの屋外舞台も初めてみました。

市役所前では、柿食う客という劇団の お客様参加型の演劇もみました。

ジャンルは違えど共通点はたくさんあり大変勉強になりました。

お客様を喜ばせるのは本当に大変なことです。それに技術も必要ですし。

試合に向けて悩んでいたことがあったのですがいい刺激となりました!!

 

静岡市民にイベントの事があまり知れ渡っていなかったようで残念で、県外のお客様が多かったようです。

さて、私達も社交ダンスを広めるべく

今日から朝のクラスがスタートしました。まだ1名の参加者です・・・がお電話にて予約が入りました!!ありがとうございます!

開催した私達が「朝から人がくるのか?」と半信半疑でした。しかし、まずはやってみようと思いスタートいたしました。

今後、どのように発展していくかわかりませんが 朝から元気に頑張ります!