月1ダンスサークル

こんにちは。佐々木です。

今日は昼間は雨が降っていましたが

今はやんでいます。過ごしやすい日になりそうです。

 

さて、今週末は色々とイベントがありました。

まずは、土曜日の「大人にための初めての社交ダンス」月1サークルです。

今年に入り4回目となりました。初めから参加して下さっている方は、だいぶ踊れるようになってきました!

パーティーダンスの「ジルバ」「マンボ」「スクエアルンバ」「ブルース」は完璧です!!

そして、ありがたいことに毎回 社交ダンスを初めて踊るというお客様が参加して下さいます。一人でも多く社交ダンス愛好家が増えると嬉しいです。

月1サークルということで気軽に参加して下さればいいですし、単発でお友達を連れてきて下さってもいいし・・・

もし「もっと上手になりたいな」と思ってくださればレッスンに通ってくだされば嬉しいです。踊れて損は無い!!

今回初めて来てくださった男性は、学生時代にアメリカに留学されていて、そこの学校の先生にダンスを習いパーティーに参加した思い出があるとのことでした。

いつ踊るチャンスがあるかわかりませんからね!

来月の月1サークルは6月17日(土)になります。また、皆様のお越しをお待ちしております。

日曜日のイベントについては大坂先生から報告してもらいますのでお楽しみに( ^ω^)・・・