JCFカップin滋賀

こんばんは。佐々木です。

日曜日はJCFの全日本大会「JCF CUP」に出場して参りました。

滋賀の大津プリンスホテルで開催。琵琶湖湖畔のちょー高層ホテルのすばらしい会場、すばらしい試合でした。

 

プロラテンアメリカン部門に出場し5位。去年と同じ結果に悔しさはありますが、西部の実行委員の先生方の運営や当日のお客様の応援のおかげで

気持ち良く踊ることが出来ました。

また、大竹ファミリーの滋賀ボールルームダンススクールの奥野先生、本田先生が初決勝入り!!同じ決勝フロアで踊ることが出来て嬉しかったです。

 

 

さらに、10連覇を果たした庄司先生。本当に素晴らしいです!!

憧れの庄司組と写真を撮ってもらいました!!名美先生はいつ見ても美しい!庄司先生はユーモアのある面白くって素敵紳士です。

庄司先生の長い腕で自撮りしてもらいました。いつもお世話になっているチャコットの筧さんも一緒に!!

 

 

 

 

 

さらに、JCFラテンチャンピオンの渡部組とも。

この日をもってラテンを引退されました。最後のオナーダンスに会場全体が感動しました。本当にお疲れさまでした。

 

さて いよいよパーティーシーズンに突入!早速、今度の日曜日からパーティーです。

そして、TOYS DANCE PLACE1周年舞踏晩餐会の準備もがっつりやっていきます!!皆様応援どうぞよろしくお願い致します。