1周年パーティーにむけて!

こんにちは。佐々木です。

TOYS DANCE PLACE 1周年記念舞踏晩餐会まであと1ヶ月となりました!!

すでに緊張してきました!!

何から手を付けたらいいかパニック状態ですが、あと1ヶ月となるとそんな事も言ってられませんね。

大勢の方に助けて頂きアドバイスをもらいながら準備を進めております。

皆様にはご迷惑をおかけしている事が多々あるかと思いますが温かく見守っていただけたら幸いです。

 

プロショータイムに向けては、新しいショーを大竹辰郎先生に振り付けして頂いております。

難しいですが・・・jここを乗り越えればさらに自分が成長できること間違いなしです!

毎日、汗と涙と筋肉痛の大坂組です・・・・

不器用な私達ですが、あきらめずに粘り強く指導して下さる大竹先生には本当に感謝しています。

一つのステップに1時間かけることもあるのですが・・・

「自分で出来ると思うか?」を必ず聞いて下さいます。私も強がって「できます!」と言えば出来るようになるまで一緒に考えたりアドバイスをしたり体を張って教えてくださいます。

簡単な振り付けに変えてしまえば楽なはずですが、大竹先生も鈴木先生もあきらめるとか妥協するとかしない先生です。

そんな先生方の精神を受け継いでいきたいものです。

 

パーティーに来てくださる皆様が楽しんでもらえるパーティーになるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

皆様にはお友達、ご家族をお誘い頂き8月13日にお会いしたいです!!

今後もパーティー準備の状況をブログにUPしていきます!!