ダンス祭そしてコンペスタート

こんにちは。佐々木です。

久し振りに私がブログを書きます。

 

改めまして、皆様

「TOYS DANCE PLACE 1周年記念舞踏晩餐会」が無事終了いたしました!!

ご出演ご参加下さいました皆様、いつも応援して下さる皆様 本当に本当にありがとうございました。

おかげさまでコンパクトではありましたがあたたかなパーティーになりました。

本当は皆様おひとりおひとりとゆっくりお話しをしダンスタイムも踊って・・・という気持ちでいっぱいでしたが

当日はバタバタ慌ただしかったため皆様にはご迷惑をおかけしたことと思いますがご容赦下さいね。

またフリーダンスにて皆様と一緒にたくさん踊りたいと思っております!10月9日(月・祝)ですよ~。

 

当日は、大竹辰郎ダンススクールの大好きな先輩2組と生徒様が駆けつけて下さり素晴らしいダンスを披露して下さいました。

東京で教えていた生徒さんも来てくださり・・・離れていても応援して下さるお気持ちが本当に嬉しかったですし心強かったです。

 

また、静岡の先生方にも賛助頂き、手際の悪い私達を助けて下さりながらパーティーを盛り上げて下さいました。ありがとうございました。

 

 

なんといっても 大竹辰郎先生が大変お忙しい中かけつけてくださったことは本当に嬉しい事でした。

いつか、近いうちに必ず大竹先生・鈴木先生をゲストダンサーとしてお呼びできるようなパーティーを開けるように私達も頑張ります!!

 

 

この1年でこんなにも沢山の方と知り合うことが出来たことは驚きです!!皆様おひとりおひとりの支えが無ければ成功しなかったとおもいます。

皆様との素敵なご縁に感謝するとともにこれからもいい縁が続いていきますように!!

 

 

さて、20日日曜日は静岡県教師協会主催の「ダンス祭」が清水テルサで行われました。

ダンス祭の参加は今年で2回目です。1周年パーティーの為ほとんどお手伝いできず当日の参加のみとなってしまい会員の先生方にはご迷惑をお掛けしましたが、

プロショーの段取りやその他の仕事など丁寧にサポートして下さいました。

今回のプロショーでは「南太平洋」の演目で演出してくださり私達はその中の「美味しいパン」という曲でジャイブを踊りました。大坂先生がコスプレして・・・写真はとりませんでした・・・

無事終了いたしました。

 

さて、9月からはコンペシーズン。またコンペに向けての練習を再開しております。

昨日、今日と東京へレッスンに行き、大竹先生・鈴木先生からそれぞれ素晴らしい内容のレッスンを受けることが出来ウキウキして帰ってまいりました。

先生方のレッスンを受けると技術的な事はもちろんパワーまでもらえます!!

まだまだ暑い日が続きますが がんばるぞ~!!