秋。梨が届きました!

こんにちは。佐々木です。

梨が届きました。

以前、東京で教えていた生徒さんから久し振りにご連絡頂きました!そしてご実家の梨を送って下さいました!

早速、頂戴いたしました。大きさもすごく大きくてビックリしましたが、みずみずしくて残暑にうれしい贈り物でした。ありがとうございます。

 

その生徒Mさんは、本当にダンスを全く知らない初心者の状態からスタートでした。

はじめてスタジオに来てくれた時のことは今でもよく覚えています。仲良しのお友達と来て体験レッスンを大坂先生がしていたな~

その後、お友達のSさんと入会し 後輩がクラスレッスンで教えるようになり

後輩がスタジオを卒業するときに私が担当になりました。

スタジオパーティーの「春場所」では、女子ばかりのグループでフォーメーションをするのが恒例になり いつも熱血に熱心に練習・レッスンに励んでいました。

コンペにもいつも応援に駆けつけてくれ応援してくれました。

私も彼女たちが可愛くて 大切に思って接してきた大切な生徒です。

 

そんな生徒の久しぶりの連絡は本当に嬉しいものでした。

今も大竹ダンスでダンスのレッスンを頑張っているMさんを含め、

今まで教えてきた生徒は 離れていても 私にとって 本当に愛する 大切な人達だな とこういう機会にあらためて思います。

そしてこれからもダンスを通して繋がっていたいと強く思います。