TOYSに新しい仲間が!

こんにちは。佐々木です。昨日はものすごいどしゃ降り雨と雷。その後の湿気もすごかったですね。

今日は強い日差しがカンカンに照り付ける熱い日になりましたね。季節の変わり目、体調には十分お気を付け下さい。

 

さて、昨日 TOYS DANCE PLACEに新しい仲間が加わりました!(踊れませんが・・・)

 

 

 

アカヒレくんです。メダカではないようです。雄か雌かはわかりませんが・・・・

写真下手ですみません。真ん中にアカヒレくんがいます。

 

お友達のボトリウム考案者で水草作家の  (株)美草の てっちゃん先生が指導して下さり 

大坂先生がデザイン(砂を入れたり、水草植えたり、色をきめたり)して作ってくれました!!

休憩時間中にパーっと出かけて作ってきてくれました! ビックリです!!

 

てっちゃん先生、いつもは「大江戸温泉物語 すんぷ夢ひろば」内に店舗を構えていらっしゃいますが

期間限定で静岡駅ビル パルシェ5階にて 今日まで展覧会&イベントを開催しています。

てっちゃん先生はいつもお着物を着ていて独特な雰囲気な方。いつもニコニコしていらっしゃいます。

以前ダンスの体験レッスンに参加して下さいましたが、趣味がカラオケらしく・・・ノリノリのキレッキレでとても上手でした!!

 

さて、魚にはあんまり興味がない私でしたが、見てると可愛いですね!何だか癒されます。

お世話は簡単なようで、コップ一杯のお水を入れるだけ。餌もほとんど要らないようです。

熱いところはダメなようですので茹で上がらないように面倒を見てあげようと思います。

 

今後はスタッフとして皆様を癒してくれる存在になっていってくれることでしょう。。。

 

興味がある方はお声掛けくださいね~

NEWスタッフを見に是非スタジオにお越しくださいね~ 今日も元気に営業中です!!