クリスマス

こんばんは。佐々木です。

12月に入りました。街のクリスマスイルミネーション綺麗ですね。

TOYSもようやくクリスマスの飾りつけをしました!やっぱりクリスマスはいいですね~。

今日、いつも素敵なお花を提供して下さる ブルーインミッチェルのめぐみさんがクリスマスリースを届けてくれました!

「TOYSのテーマカラーのブルーのリボンにしたよ~」ということで 今年は、大人の上品な雰囲気のリースでした!!

ありがとうございます。

 

ツリー出して、LEDライトを入口に飾って ライトは私では手が届かないので大坂先生の仕事でしたが・・・

夕方に点灯するとピカピカしてとってもきれいです。

さて、コンペが終わったな~とのんびりしていられません。

パーティーの練習に入らなくては。最後まで気を抜かないでいいダンスが踊れるよう頑張ります。

発表会、デモに参加予定の皆さん 一緒に頑張りましょうね!

 

 

 

さて、来週の土曜日12月9日は今年最後の「大人のための初めての社交ダンスサークル」があります。

なんとなく社交ダンスが気になる!という方が皆様の周りにいらっしゃいましたら是非お誘い下さい!

気軽に体験できるいい機会です!!