平成30年スタート!!

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

楽しく元気に踊っていきましょう!

皆様、お正月はどのようにお過ごしでしたか?私達は2日に浅間神社に初詣に行ってきました。ダンスの進歩、TOYSの発展、家族の健康などなどお参りをし、甘酒を飲んで、大坂先生に初めて100段階段を登らせ・・・という感じでした。あとは、お肉を食べまくりました。1日にしゃぶしゃぶの食べ放題。2日は家で鍋。3日は佐々木のみ同窓会で食べ放題。4日はレッスンの合間に両国国技館前のステーキくにのハンバーグランチ。お肉大好きな私達。身体が肉を欲しているんです!!食べてパワー付けて今年もがんばるぞ~

 

さてTOYS DANCE PLACEは今年も元気にスタートいたしました。

営業は5日から始まっておりますが、4日は東京に行ってきましてレッスンを受けてまいりました。

新年早々から大竹先生のありがたいお言葉を頂き気合が入りました。そして鈴木先生のレッスンで細かい部分をチェックして頂きました。ほんのちょっとしたところに現れる鈴木先生の素晴らしい動きにいつものように惚れ惚れしました。これができればチャンピオンになれるんですよ!頑張ります。

更に、イギリスのピーター先生が来日されていたのでレッスンを受けてきました。たった1レッスンでしたが的確に問題点を解決してくださいました。

これで、1月14日から出発するUK戦に向けていい練習ができそうです。ワクワクしています。

 

さて、1月8日は「ニューイヤーフリーダンス」です。

本日、何本かお電話で問い合わせ頂きましたのでこちらでもう一度詳細をお知らせいたします。

場所:TOYS DANCE PLACE

時間:14時から 

代金:2160円

会員以外の方もご参加頂けます。大坂・佐々木もダンスタイムでおどります。

皆様、一緒に楽しみましょう!!