3月になりました!

こんばんは。3月に入りました。急にめいて心も軽やかになります。

当スタジオの入り口にあるクラッスラ(花月)通称「金の生る木」の葉が数か月前に取れてしまったのですが、小さな鉢植えにチョンっとさして置いたら。。。。

新しい芽が出てきました!!嬉しいです!!

このクラッスラは以前にも紹介させて頂いたのですが

スタンダードの師匠 山本千恵子先生に分けて頂いたもので 当初は5センチほどのものでした。

それが今ではかなり立派になりました。そして子供が誕生し、早くもTOYSがやってきました!

 

さて、今日は満月。昨日から月の光が強かったのですが今日もギラギラ。地球にパワーがガンガン届いています。

大坂先生は、お友達の洋服屋さんで呉服町とアピタにお店を構える「motion」さんのシャツを新調したようです。派手!!

通常なら「水玉、ドットのシャツを着ているな~」と思うのですが・・・

今日に限っては、満月がいっぱい?!宇宙と繋がっている! と驚いてしまいました。