ゴールデンウィーク!

 こんにちは。TOYS DANCE PLACE トイズダンスプレイスの佐々木です。

今日は太陽が出てとっても気持ちのいいお天気です!駿府公園お堀沿いの緑がとてもきれいです。

スタジオの裏に小さな庭があるのですが、こちらの雑草たちが元気に育ってまいりました。

表にはたんぽぽも

咲いていて春を感じます。朝 練習しているとすぐに汗が出てくるようになりました!

 

 さて、明日から2日間東京に出張いたします。朝から大久保でスタンダードのレッスンを受け、両国のスタジオ

で生徒のレッスン、その後は鈴木先生・大竹先生のレッスンです。そして、5月1日のお祭りのダンスの練習があります。

なかなかハードな2日間になりそうです。

5月1日は「両国にぎわい祭り」です。去年も大竹辰郎ダンスチームが参加させていただきました。それがかなり評判が

よかったので、今年はお祭りのおおとりです。広い道路の真ん中で踊るのはとても気分がいいです。

内容は、鈴木孝子先生の振り付けのウィンナーワルツをパレードで道路を進んでいきます。

まずは、子供チームのウィンナーワルツとジルバのダンス。次に大人チームのウィンナーワルツとルンバのダンス。

最後にプロのウィンナーワルツとパソドブレ!!です。去年よりバージョンアップしております。写真は去年にぎわい祭りの様子です。

プロデモ

 楽しんで踊ってきます!そしてまたブログにてお知らせ致しますので是非みてください。

本日のTOYS DANCE PLACEの営業は13時から19時までです。

お待ちしております!

 

静岡市葵区 社交ダンス 駿府城公園、市民文化会館、中央体育館よりすぐ

ストレッチクラス、エクササイズクラス ラテンクラス、スタンダードクラス、競技ダンス

photo by 光文社SP-MOOK ダンスタイム