レア写真 大竹辰郎ダンススクール春場所

こんばんは。TOYS DANCE PLACE 佐々木です。

私達は、4月9日 東京の大竹辰郎ダンススクールで開催されましたパーティー「春場所2016」を最後に

独立させて頂きました。

とても思い出深いパーティーになりましたので、その時の写真をここに掲載させていただきます。

お祝いにかけつけて下さった先生に頂いたものです!

まずは、デモで「TANGO」を踊った写真です。

haru2

スタンダードのデモはあまり無いので、この写真はレアですが・・・

こちらはもっとすごいです!

haru1

左下から大竹先生のお父様

高橋加代子バレエ研究所主催の大竹先生・鈴木先生も私達もお世話になっております高橋加代子先生

いつもかっこいい師匠大竹辰郎先生

私、大坂先生、いつも素敵な師匠鈴木孝子先生

大竹ダンスの先輩いつも可愛がってもらいました川原健二先生

左後ろ、元全日本ラテンチャンピオン和田恵先生

私達がアマチュア時代からお世話になっています鈴木先生の弟子のアマチュアカップル金坂修さん・吉沢智美さん

いつも面倒みてもらっていますA&J dance studio 岩田篤先生・酒井順子先生

大好きな可愛い先輩菊池有真先生、いつも優しい先輩古賀太一先生

サードダンス、10ダンスチャンピオン石原正敏先生・横山晴巳先生

大切な仲間、大好きな先生方に囲まれ送りだして頂きました!私達は本当に幸せものです!