JCFカップ in 北九州

皆さん、こんにちは。

大坂です。JCFカップ2016

さて私達は昨日、北九州八幡ロイヤルホテルで開催されました、

「JCFカップ全日本ダンス選手権」に出場してまいりました。

結果はラテンの部・第4位

残念ながらオナーダンスを踊ることは出来ませんでしたが、

自分達の目指しているダンスを貫くことを最後まで意識して踊れました。

競技ダンスである限りもちろん成績は大切ですし、そこは追及していきたいとは思いますが、

勝ち負けだけではない判断基準も自分達のダンスには必要であることを最近特に痛感しております。八幡ロイヤル

前期の試合はこれで終了しましたが、後期に向けて迷いなく自分達の課題に取り組んでいきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します!