初心者体験会、大盛況でした!

皆さん、こんにちは。ゼータ1

大坂です。

さて当スタジオでは、先週9日(土)一般の初心者の方向けの体験会&ミニデモンストレーションを開催させて頂きました。

想定よりもたくさんの方にお越し頂き、お陰様で大盛況となりました!!

体験会ではブルーススクエア・ルンバの講習をさせて頂き、皆さん初めての社交ダンスに戸惑いながらもとても楽しんでおられました。

最後に私達のミニデモンストレーションも披露させて頂きましたが、こちらは私がかなり緊張してしまい大分やらかしました・・・。

何はともあれ、少しでもダンスの魅力を知ってもらおうと開催させて頂いたイベントですので、

初めての方がこんなにたくさん参加して頂いてとても有意義だったと思います。ゼータ2

お越し頂きました皆さん、ありがとうございました!

これからも折をみて今回のようなイベントを企画していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!