テレビ静岡「てっぺん静岡」さんで放送して頂きました~!

皆さん、こんにちは。てっぺん静岡1

大坂です。

先週の「every.しずおか」さんに続いて、テレビ静岡「てっぺん静岡」さんの

「COWCOWのちょいいねリレー」のコーナーで紹介して頂きました!

2局とも大変良く映して下さり、本当にありがたい限りです。

今までよりは多少認知度は高まったのではないかと思いますので、

これをきっかけに社交ダンスに少しでも興味を持って頂ける方が増えてくれれば嬉しいです。てっぺん静岡2

また、すでにダンスをされていらっしゃる方も是非一度スタジオに足を運んで頂ければと思います。

お待ちしております!

COWCOW