「S.A.T.D.ダンス祭」初参加!

皆さん、こんにちは。

大坂です。

さて昨日私達は、静岡県社交ダンス教師協会が主催するダンス祭2016①

「第51回ダンス祭」に初めて参加させて頂きました!

東静岡のグランシップで開催され、約200名のお客様に足を運んで頂きました。

ミックスコンペやミニコンペ、アマチュアデモンストレーション、

生バンドによるダンスタイム、そしてプロショータイムと盛りだくさんの内容で

パーティー自体も長丁場ではありましたが、皆さん最後まで楽しんで頂いていたように思います。

静岡で開催されるパーティーへの初参加となった訳ですが、会長の深澤先生を始め役員の先生方には大変良くして頂き、

静岡のダンス愛好家の皆さまの前での初デモンストレーションも気持ち良く踊らせて頂くことが出来ました。

本当にありがとうございました!

またトイズダンスプレイスから初のアマチュアデモンストレーションや

初のミックスコンペにご出演して頂いた生徒さんがいらっしゃたりと、

まさに初めてづくしのパーティーとなりました。

これからも静岡におけるダンスの発展と普及に少しでも貢献出来ればと思っておりますので、

今後ともよろしくお願い致します!