フリーダンス第2弾開催決定!&安東さんぽマルシェにも参加が決まりました!

こんばんは。佐々木です。

早速ですが、「フリーダンス第2弾」の日程が決定いたしましたのでお知らせいたします!!

10月15日(土) 14:00から15:15まで(少しダンスタイムが長くなります!)

先日来て頂いたお客様より「毎月やって下さい!」とご要望がありました。本当に嬉しいです。 😀 

また、みんなでたくさん踊りましょう。もちろん、大坂・私もお相手いたします。会員の方でなくても参加できます。

さらに10月のフリーダンスでは、食育指導員の牧野秀美さんをお迎えして「 食のアンチエイジング 」について教えて頂こうと思います。

ダンスを踊っている方は皆さんお若いのですが、さらに身体の中から美しく若くなりたいですよね。

高校時代から40歳ぐらいに間違えられていた 私の希望で開催することに決めました!!

皆様もこの機会に是非一緒にお話を聞いてみましょう!!

 

そして、同じ10月15日(土)「安東おさんぽマルシェ」のイベントにも参加いたします。昨日決まりました 😯 

場所は、臨済寺付近 てるみ幼稚園第2運動場にて。

イベント主催者は、いつも美しくてかわいいメイプルリーフの伝刀さん。体は小さいのにいつもパワフルです。

エステサロンを経営しながら地域の活性化や子どもを育てるお母さんをサポートする活動などをされています。素敵な見本です。

このイベントには、いつもお花を依頼している ブルーインミッチェルの渡邊さんも参加します。

また、以前TOYSでイベントを開催してくださったマジシャンKISSERさん

Tea&Danceでドリンクを提供して下さったグリーンエイトさん、整体・トレーニングでお世話になっている藤整骨院さん

アクセサリーを作っているお友達のアトリエ・トコさんも参加します。近所の大坂先生御用達の和菓子屋「白木屋さん」も参加。

他にも占いコーナー、cafeの出店、ベーグル屋さんもあるようです。

なんだかとっても楽しそうです!

私達は遊びに行くわけではなく、皆様の前で社交ダンスをご披露いたします!

社交ダンスを大勢の方に知ってもらえますように。。。イベントチラシも配ります。皆さま応援に来てくださいね。

 

同日、「臨済寺 秋の特別公開」ということで、国の重要文化財である本堂や国の名勝に指定された庭園が

無料開放されるそうです。こちらも気になりますね。

また日程が近づいてきたら詳細をお知らせ致します。