イベント尽くしの日でした!

皆さん、こんにちは!%e5%ae%89%e6%9d%b1%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7%e2%91%a0

大坂です。

今日のトイズダンスプレイスはイベント尽くしでした!

まずは「安東おさんぽマルシェ」での社交ダンスショーで始まり、

当スタジオでレッスンしている小学生カップルと私達とで踊らせて頂きました!

子供達も私達も青空のもと楽しく踊らせて頂き、とても良い経験をさせて頂きました。

イベントに呼んで頂いたエステサロン「メープルリーフ」伝刀さん

本当にありがとうございました !

 

その後は当スタジオで開催させて頂いた、

「フリーダンス&アンチエイジング食育レクチャー」!%e9%a3%9f%e8%82%b2%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e2%91%a1

ダンスタイムに加え、三基商事代理店・NPO法人

「日本食育協会」上級指導員の牧野さんをお迎えしての食育レクチャー

大変勉強になりました!

お越し頂いた生徒の皆さん、牧野さん、

本当にありがとうございました!

 

さらにその後には、焼津のボディーケアサロン「iyasiro」加藤さん%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e4%bd%93%e6%84%9f%e4%bc%9a

お招きしての「CLEAR体感会」!

CLEAR初体験でしたが、私達含め皆さんその効果にビックリされていました。

ますますダンスが楽しくなりますね!

参加して頂いた生徒の皆さん、加藤さん、

本当にありがとうございました!

 

なんだか盛りだくさんな一日でしたが、一つ一つがとても勉強になり、

貴重な経験を一気にさせて頂きました。

このような機会を与えて頂いた皆さん、誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!