ダンスパーティーに参加して参りました。

こんばんは。佐々木です。

昨日18日は、静岡に来てから大変お世話になっている深澤充子先生のスタジオのパーティー「December Dance Party 2016」に参加させて頂きました!

清水駅近くの「清水テルサ」という会場で開催されました。私達は初めての会場でしたが素敵な空間でした。この日は晴天で富士山もすごくきれいに観えました!!

 

さて、TOYS DANCE PLACEからはアマデモとミックスコンペにご出演頂きました。

お2人とも落ち着いて、大変美しく踊って下さり応援している私がジ~ンとしちゃいました。ご出演頂きまして本当にありがとうございました。

%e6%b7%b1%e6%be%a4%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

 

 

fukazawa2016-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花束は、いつものようにブルーインミッチェルの渡邊様が作って下さいました。

 

 

 

とても賑やかなパーティーで

名古屋から賛助出演のJDCの先生方が多数いらっしゃっていました。

JDC元中部ラテンチャンピオン、現在スタンダードファイナリストの小西先生は私の学生時代のリーダー様です。そして現在のパートナーの洋子先生は同期。

JDC中部ラテンチャンピオンの横田組、横田先生は後輩、ゆかり先生は高校生時代からのお友達です。

若かりしころ、みんなで一緒に汗や涙を流したころが思い出されます。。。

今回お知り合いになれた先生方もいらっしゃいました。静岡の先生でも普段なかなかお話しできないのですが、今回は控室でお話しする機会がありとても楽しく過ごすことが出来ました。

片平先生カップル・倉島先生カップル どちらも静岡を代表する美男美女カップルですね!とっても素敵な先生方でした。

 

さらに、豪華なスペシャルデモンストレーター 世界セミファイナリストのサルナス&ビクトリア グレブリカスのお2人ともお話しすることが出来ました。

とっても真面目で丁寧なお2人で、私達の話をやさしい眼差しで聞いてくれました。私達のショーダンスも観て下さって、ダンスの話をしましたよ!

「来月のイギリスの試合でまた会おうね!」とハグしてお別れしてきました。

 

 

fukazawa2016-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、裏方の存在も忘れてはいけません。

照明・音響・選手係・会計などなどを深澤先生はもちろんですが、静岡教師協会の先生方及びスタジオの生徒さんがお手伝いしていました。

一致団結!!という感じがすばらしい!これも深澤先生の人徳なのだと思います。皆様、本当にお疲れさまでした。そして楽しい時間をありがとうございました!