ダンスビュウ2月号に掲載して頂きました!

こんにちは。佐々木です。

昨年、11月に行われました「統一ショーダンス選手権大会」の写真がダンスビュウ2月号に掲載されました。

小さい記事ですが嬉しいです。是非ご覧ください。

%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%93%e3%83%a5%e3%82%a6%ef%bc%91

%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%93%e3%83%a5%e3%82%a6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お正月めずらしいお客様がスタジオに遊びに来て下さいました。誰かわかるかな?

yukari

 

 

JDC中部ラテンチャンピオンの松永ゆかり先生です。同じ中学の先輩で昔からのお友達です。

コンペで会ってもゆっくりお話しできないので・・・ゆかり先生の帰省時に遊びにきてくれました!!

オフショット。2人とも休日モードですが・・・

いつもかっこよくダイナミックに踊るゆかり先生。しかし、実際は小柄でお話しするとのんびり穏やかな先生です。中学からの知り合いなので子供のころに戻れます。

気兼ねなくお話しできる大好きな先生です。これからもお互いに切磋琢磨していこうと思います☆

 

 

 

 

 

静岡市*葵区・西草深  社交ダンス#ボールルームダンス##ラテンダンス

子どもダンス$エクササイズ。ストレッチ/ 趣味/習い事