渡英報告&「Tea&Dance」

こんばんは。佐々木です。

14日(土)から東京へ移動し15日(日)にブリティッシュエアウェイズにて渡英いたしました。

今回は、慣れた場所での開催の為全くトラブルなく行くことが出来ました。

出発時の天候が心配されましたが、予定通り離陸し予定よりも1時間早くロンドンヒースロー空港に到着!

ヒースローの税関はいつも以上に混雑していましたが、珍しく窓口を沢山開けてくれ(いつもは、どんなに混んでいても税関を数か所しか開けてくれないことが多いのです)1時間以内で税関を通過することが出来ました!!

あらかじめネット予約していたコーチ(長距離バス)の時間を一本早めることが出来、こんなに早い時間に試合会場があるボーンマスに着いたのは初めてでした!

 

 

日曜日に、到着し月曜日に試合準備、火曜日にラテンライジングスター、水曜日はOFF、木曜日はラテン本選ということで観光はもちろんなしの弾丸旅行です。

大坂先生が報告した通り、成績はあまり良くなかったのですが、やはり大変勉強になりました。そして、刺激を受けて帰ってきました。写真は、プロライジングの決勝戦です。

 

年末、深澤先生のパーティーのスペシャルデモンストレーションに来ていたサルナス&ビクトリアと再会しお話しできましたよ!

彼らは素晴らしいダンスを披露し準決勝までのこっていました。

私達も頑張らねば!!

やはり、決勝で踊っている選手はかっこよくみえました。みんなキラキラしていました!現役である以上、あそこを目指していきたいです!

さて、日本に帰ってきて、早速土曜日のレッスン。小学生の生徒に「先生優勝できなかったの~?」「なんで~」と色々突っ込まれ、成績が悪く落ち込んでいた私の心がさらにチクッといたくなったのでした。。。

 

さて、日曜日は婚活サークル「ブーケ」さんとコラボした「シングルス Tea&Dance」を開催いたしました。

これについては、また後日。。。