大坂先生HAPPY BIRTHDAY!

こんにちは。佐々木です。

昨日はお休みを頂きまして、東京に行ってまいりました。

大竹辰郎ダンススクールにて大竹辰郎先生、鈴木孝子先生、ケヅカテツオダンスアカデミーにて山本千恵子先生のレッスンを受けてまいりました。

大竹先生とはUK戦の反省と今後の取り組みについて面白いお話を交えながら真剣に話し合ってきました。大竹先生と話をすると「大竹マジック」にかけられたようにやる気とパワーが湧いてきます!

そして、鈴木先生にはUK前から引き続きチャチャチャ。細かく丁寧にボディーの使い方を習ってきました。難しいですがちょっとずつ出来るようになってきました。

千恵子先生にはありとあらゆる筋肉をグイグイいじめられ・・・かわいがられます。今回はもも裏、お尻をガンガン動かされ今日は筋肉痛です。

とても楽しいレッスンを受けることが出来ました。次のレッスンまでに出来るようにしなくては!!

 

 

 

 

さて昨日2日は大坂先生の誕生日。おめでと~。

2人で特別にお祝いするこはありませんでしたが、大坂先生は沢山の方に祝福されて喜んでいました。

素敵なお花やメッセージカード、メールなど本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私も今日プレゼントを頂きました。

「この花見たら先生を思い出したから買ってきたよ~」と言われすごくうれしかったです。

実際の私はこんなに可愛い感じではないですけど・・・キュンっとしますね~。

ミカンも頂きました。ミカン農家の生徒さんがご自身で育てたミカンです。改良して初めて出来たミカンだそうで夏みかんなどより甘いそうです。

命名「ゆきこ」にしますとのこと。生まれて初めてのすごいプレゼントをもらってしまいました!!

 

今日は、節分です。

恵方巻と豆を食べてTOYS DANCE PLACEの益々の発展をお祈りしたいと思います。生徒の皆さまにもたくさんの幸せが訪れますようにお願いしておきますね~

豆まきも夜にしたいと思います。去年もお互いにビシビシ豆を投げたお陰で一年間健康に生活できました。

 

2月もTOYS DANCE PLACE元気に営業致しますので宜しくお願い致します。