イベントのご案内、4月からのクラスレッスンお知らせ

こんにちは。佐々木です。

まずは、ユニバーサルグランプリが終わりました。

ホッとしたものの前期のコンペシーズンはここからです。ブラックプールやJCF CUPなどの大きなコンペが控えています!

さらに、来週土曜日は東京でパーティー。日曜日はKS DANCE HOUSE主催のパーティー「THE BALL」へ初出演。4月1週目は選手会のパーティー&コンペ。

4月16日は静岡教師協会主催「シャルウィーダンス」とパーティーが続きます!!

楽しんでいきたいと思います!!

去年の今頃は東京で活動していました。やはりこの時期は忙しかったのを覚えています。。。

ユニバーサルグランプリ、10ダンス、JPCL CUPのフォーメーション、春のパーティーの練習に加えて「スタジオ開設」の準備で東京ー静岡を往復していました。

3月から4月にかけて首が動かなくなったり膝の故障で練習が辛かったりと体も悲鳴を上げていましたが

今振り返ると痛みよりも日々忙しくさせて頂いたことに感謝の気持ちしかありません。

これからもさらに頑張っていきます!

 

 

さてTOYS DANCE PLACEもスタジオのイベントを行いますのでご案内いたします。

今週土曜日は「大人のための社交ダンスサークルvol.2」です。簡単なステップから覚えて頂きます。15時・17時・19時 1回1620円です。

そして月曜日は「フリーダンス」です。今回は、チャチャチャの講習会を少し行います。こちらも1620円でどなたでもご入場いただけます。

皆様、お友達、ご家族と是非遊びにいらして下さいね。

また、クラスレッスン4月~6月がきまりました。多少変更がありますのでご確認下さい。

クラス新規開設、ご要望などございましたらご意見をお聞かせください。無理、難題は困りますが・・・

TOYS DANCE PLACEがさらに発展し皆様により良いダンスを提供していけるよう頑張ります。