フリーダンス成功!

こんにちは。佐々木です。今日はあいにくの雨ですが元気にまいりましょう。

さて、昨日3月20日にTOYS DANCE PLACE「フリーダンス」が開催されました。

前回来てくださった方がまた踊りに来てくださったり、初めてご参加下さった方もいらっしゃいました。お忙しいなか本当にありがとうございました!!

皆様と一緒に踊りながらお話しすることが出来ました。たくさんの出会いに感謝します。初心者クラスの方も練習にと参加していました!成長がみえて嬉しいです。

 

沢山のダンサーにお越し頂き、狭い空間でしたが和気あいあい楽しいダンスタイムだったと思います!!至らない点も沢山あったかと思いますが、つたない司会進行を温かく見守ってくださり、

駐車場・駐輪場の整備を生徒さんがして下さりと・・・皆様に助けて頂けて幸せです!!感謝!! これからもよろしくお願い致します。

次回、5月14日14:00からを予定しております。日曜日開催となりますが、大勢の皆さまのお越しを楽しみにしております。