祝!!TOYS DANCE PLACE1周年&記念舞踏会!

こんにちは。佐々木です。

おかげさまで本日 TOYS DANCE PLACEが1周年を迎えました!!

オープン前から今日まで支えて下さいました皆様、本当にありがとうございました。

今後も地域に密着し、皆様のダンスライフが益々充実するようお手伝いいたします。また健康、美容にも。さらに老若男女が集まるコミュニティーとしても活気あるスタジオになっていくよう

努力して参りますので末永く応援よろしくお願い致します。

 

それでですね、宣伝させてください!!

TOYS DANCE PLACE 1周年記念晩餐会」を開催することとなりました!

まずは頑張ってポスターを作りました!TOYSのテーマカラー「ロイヤルブルー」を基調としています。

「落ち着いた中にも上品な華やかな雰囲気」を出したつもりですがいかがでしょう?

8月13日(日)14時30分開場予定のディナーパーティーです。

場所は、ホテルセンチュリー静岡 5階 「センチュリールーム」。天井が高く開放感のある素晴らしい会場です。

お盆のお忙しい時期かもしれませんが。。。実家に帰ってきている家族を誘って♪ 年に1度はドレスアップして優雅に♪

是非ご参加下さい。

皆様が楽しめる会になるようがんばります!!チケットの予約受付中です。

アマチュアデモンストレーション・ミックスコンペの出演者も募集いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。