4月レッスン終了

こんばんは。4月のレッスンは今日が最終日でした。今日も皆様元気にレッスン頑張ってました!

先日の「シャルウィーダンス」でデビューした子供達も張り切って練習していました。やはり1度発表を終えると大きく成長するものなんですね。。。

どんどん上達していてびっくりします!そして、カップルとしてもいいカップルになってきました。悪さをするときも小さな子悪魔2人で仲良く協力?しています。

月曜日からは5月です。早いですね~。

少し暖かくなってきましたから水分をしっかりとって踊りましょう!

 

今日からゴールデンウィークに入った方も多かったのではないでしょうか?

TOYS DANCE PLACEは、4日以外ゴールデンウィーク中も営業いたします。

皆様、是非踊りに来てくださいね!家でグタ~としているより踊った方がシャキッとしますよ~!

 

さて、今年初の「婚活イベント」の日にちが決定いたしました。

6月18日(日)14時からです。

今回一緒にコラボさせて頂くウェディングサークル静岡さんと楽しいイベントになるようにがんばります。

皆様のお知り合いで30歳から45歳の方がいらっしゃいましたら是非お声掛けして下さい。

結婚を希望の方はもちろん、まだなんとなくしか考えていない方でも「婚活しながら社交ダンスも習える!!」なんてお得です!!

と、いうことでSENSE(センス)というフリーペーパーにスタジオの案内も載せて頂きましたのでチェックしてみて下さい。

SENSEは当スタジオにも置いてあります。