GW

こんにちは。佐々木です。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

天気も良く行楽日和ですね!

TOYS DANCE PLACE は本日も営業しておりますので皆さん踊りに来てくださいね。

 

さて昨日は朝からパソコンの調子が悪くなりインターネットが使えない状態でした。

音楽の編集やらホームページの更新などやりたいことが沢山あったにもかかわらずできない状態でした。

そして夕方、私の携帯にお電話があり「スタジオに電話がつながらないよ~」とのこと。

ひえ~!!

あわてて義兄に助けを求め直してもらいました。まさか電話まで繋がっていなかったとは・・・

 

 

そんなドタバタな中でしたが・・・

昨日もレッスンに汗を流して励んでくださった生徒さん!!えらい!! うれしい!!私達も頑張っておしえますからね~。

「お庭でお花が咲いたから~」と持ってきてくださった方もいらっしゃいました。やさしいお心遣いありがとうございます。

 

5月のイベント

月1サークル 5月13日(土)15時~ 17時~ 19時~

フリーダンス 5月14日(日)14時~ 私達もダンスのお相手を致します。会の最後にミニデモも踊ります。そしてりんぱケアの指導もあります。

皆様、ふるってご参加ください!!