ビビットダンサーズ・サマーパーティー

皆さん、こんにちは!

大坂です。

いよいよ夏本番といった暑さですね。

 

さて昨日は、東京・日暮里のファーストプレイス東京にて私達が所属している技術団体「ビビッドダンサーズ」サマーパーティーが開催されました。

大坂・佐々木組も賛助出演させて頂き、当スタジオからも生徒さんが出演して下さいました

 

ダンスタイムがメインのパーティーということもあり、

約260人ほどのお客様にお越し頂き、

フロアーで身動きが取れなくなるぐらい皆さん積極的にダンスを楽しんでらっしゃいました。

いつもとは違う場所でのパーティーで私達もたくさん刺激を受けることが出来ました!

とても楽しかったです

 

8月13日(日)に開催予定の当スタジオの1周年記念パーティーも存分に楽しんで頂けるものにしたいと思いますので、皆さん是非お越し頂ければと思います

よろしくお願い致します