婚活パーティー、開催しました!

婚活パーティーを開催させて頂きました

今回はご協力頂きました皆様のお陰で、

男性5名、女性6名の方々に参加して頂くことが出来ました!

 

まず初めに、今回急遽決まりました、「結婚の学校」の婚活教育コーチ・杉田博之さんによる無料セミナーをして頂きました!

30分ほどのセミナーでしたが、皆さん和気あいあいとしながらも真剣に耳を傾けて、一気に場が温まりました。

杉田さん、ありがとうございました

 

その後はプルメリア・谷澤知子さんの素敵なアロマキャンドルによるキャンドルサービスを挟んで、

いよいよ社交ダンスのレクチャーをさせて頂きました

スクウェア・ルンバをレクチャーさせて頂きましたが、皆さんすぐに覚えてしまいましたので、

一緒に組んで踊る時間を長めに取ることが出来ました。

皆さん思いのほか楽しんで頂いているようでとても嬉しかったです。

最後に少しだけ私達のデモンストレーションをさせて頂きました!

 

休憩でドリンク&スイーツをお楽しみ頂いた後は、1対1のトークタイム、そしてフリートークタイムで相手の事を良く知る為の時間となりました。

最後はカップリングが成立された方もそうでない方もいらっしゃいましたが、とても盛りだくさんな内容で

皆さんには概ね楽しんで頂いたように思います。

また次回の開催を目指して改善していきたいと思いますので、今回ご都合が合わなかった方も是非よろしくお願い致します