夏目ダンススタジオダンスパーティー!!

7月17日海の日。

静岡に来てからお世話になっている夏目和夫先生、寿乃先生 主催のパーティー

「2017 NATUME DANCE STUDIO DANCE PARTY 16th.」に参加させて頂きました。

お客様が480名!!

立ち見が出るほどの大変盛大なパーティーでした。

第5部まで生徒様達の演技発表、第6部プロショー、第7部スペシャルショーということで長い1日になることを覚悟していましたし、

大勢の出演者がいらっしゃるので時間通りに進行させるのは難しいと思っていましたが、

リハーサルからスムーズに進行し本番もトラブル無く大変すばらしいパーティーであっという間の一日でした。

夏目先生をはじめ、夏目ダンススタジオのパーティー実行委員、生徒様方の団結力・働きが素晴らしかったと思います。

さて、TOYS DANCE PLACEからも生徒様がご出演してくださいました。

 

正装MIX、正装デモに3名がご出演し、

さわやかに、かっこよくそして優雅に踊って下さり大坂も私も誇らしく思っております。

本当にありがとうございました!

 

プロデモでは、ジャイブを踊らせて頂きました。会場の皆様が盛り上げて下さり楽しくおどりました!

素晴らしいパーティー参加させて頂きまして夏目先生ご夫妻に感謝いたします。

まめにお気遣い下さる優しい和夫先生、いつも可愛くてチャーミングな寿乃先生、ありがとうございました!

お忙しいなか写真も撮って頂きました!!

 

スペシャルゲストの世界ラテンチャンピオン リカルド&ユリアのデモンストレーションも大いに盛り上がりました!!

生でユリアの信じられないくらい美しい足さばきを見る事が出来て本当に幸せでした。

パーティーの後は、打ち上げがあり、なんと!!リカルドに焼肉を焼いてもらいました!!逆にユリアに焼いてあげましたよ。。。

普段のリカルド&ユリアもとても素敵でした。