1周年記念舞踏晩餐会まであと2週間!!

皆様こんにちは。佐々木です。

さあ、あと2週間!!準備することが盛りだくさんでバタバタ、ソワソワ、ドキドキ・・・気持ちに余裕がなくなってきました・・・

ミスも連発!!ですが、頑張っています。本番で皆様に粗相をしないよう楽しんでもらえるように準備しています。

 

 

昨日の東京でのレッスンで今年のショーダンスの振り付けが終わりました。素晴らしい作品です!!あとはダンサー次第。。。

もっともっと中身を濃くするよう踊りこんでいきます。

1周年パーティーで皆様に新しいショーダンスをお見せできるよう練習していますので応援よろしくお願い致します。

今、身体はアザだらけです。振り付けにリフトが何個か入っているのですが練習中落ちるので膝や腕やすねにアザが出来てしまいます。

本番はどうなるか?成功するのか?ハラハラ ドキドキ お楽しみに!!

 

 

さて今回のパーティーではお忙しい中、県内のダンス教室4教室の先生が賛助して下さいます。本当に感謝でいっぱいです。

まだどんなパーティーになるのか得体のしれない場所に来てくださるのですからありがたいです。

 

さらに大竹辰郎ダンススクールの先輩が2組応援に来てくださいます。

大好きな先輩方が来てくださるのは本当に心強いです。

 

県内外の先生方によるプロショーは必見です!!

本番当日は、是非「大坂!」「由季子!」「たかふみ~」なんでも結構です。

大きな声で声援して頂けると嬉しいです。さらに、アマデモやMIXでも応援よろしくお願い致します。