三笠宮崇仁親王殿下追悼祈念晩餐会

皆さん、こんにちは。

大坂です。

いよいよ「1周年記念舞踏晩餐会」が近づいてまいりましたが、

その前に・・・

去る7月30日(日)に開催されました、ケヅカテツオダンスアカデミー主催

〜三笠宮崇仁親王殿下追悼祈念舞踏晩餐会〜

「THE HUNDRED STARS BALL」に大坂・佐々木組が賛助出演させて頂きました

 

昨年の10月にご崩御なされた三笠宮崇仁親王殿下の追悼を祈念して開催されましたメモリアル晩餐会です。

三笠宮崇仁親王殿下の日本の社交ダンス界発展の為の支援と貢献は計り知れません。

この舞踏晩餐会にはなんと三笠宮彬子女王殿下の来賓も賜り、また500人を越えるお客様がこの日の為においで下さいました

 

当スタジオからも生徒さんに出演して頂き、

また三笠宮彬子女王殿下にもプロショータイムをご覧頂くなど、

とても豪華で厳かな晩餐会となったように思います。

このような素晴らしい晩餐会に参加出来て本当に良かったと思います。

私達のボールルームの師匠でもある主催者の

毛塚鉄雄先生・山本千恵子先生

誠にありがとうございました