9月。コンペが始まります。

こんばんは。佐々木です。

9月に入りました!だいぶ秋らしく涼しくなってまいりましたね。

アメリカで大洪水、メキシコで地震 昨晩は秋田でも地震があり大坂先生の実家があるので大変心配しました。 色々な意味で自然の力を感じます。

 

さて9月17日は武道館のコンペです。ビックコンペにむけて練習とレッスンとがんばっております。

ドレスも新しくします!

大坂先生がオレンジを着たいとのことで、デザインをヤナギダダンスウェアさんと大竹先生に相談し先日仮縫いでした。

 

仮縫い中にみるみる変化していき・・・・どんな衣装になるかはお楽しみに!!また、写真をアップします。

 

9月は24日に「婚活パーティー」

30日に「初めての大人のためのダンスサークル」があります。

婚活パーティーから若い人達がダンスに興味をもってくれたらな~と思います。皆様の周りで未婚の30代~50代の方がいらっしゃいましたらお声掛け下さい!

サークルは今年から毎月1回開催しております。簡単なパーティーダンスのステップからはじめていますので初めて参加の方でもお気軽に踊れます。

もちろん経験者でも新たな発見があるかも!! 入会者でなくても1回1620円で受けることができるのも魅力。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

では、季節の変わり目ですが

皆様体調を整えて元気に踊りましょう!!