ギャラクシーマスターズ選手権!

皆さん、こんにちは。

大坂です。

昨夜は台風で物凄い風と雨でしたね!

私達はもう少し静岡に帰って来るのが遅かったらずぶ濡れになっているところでした。

 

さて昨日は日本武道館で開催されました「JCFギャラクシーマスターズ選手権」に出場してまいりました。

結果は残念ながら決勝進出はならず準決勝で終わってしまいました。

(それでも昨年よりは1歩前進といったところでしょうか・・・。)

ダンスに関しては今自分達がトライしている事がだいぶ表現できたように思いますが、根本的な部分でまだまだ実力が不足しておりました。

統一全日本に向けてこの課題をはやく修正できるように練習に取り組んでいきたいと思います!

 

また昨日の試合には大竹辰郎ダンススクールの生徒さんも観戦に来て頂き、久し振りに試合で踊っている姿をお見せすることが出来てとても嬉しかったです!

ありがとうございました!!

さらに思いのほか沢山の方々にご声援を頂きまして本当にありがとうございました。

やはり応援は力になります!

さらに精進していきますので、これからもよろしくお願い致します!!