練習会参加!!

こんばんは。佐々木です。

9月27日(水)は少し早めにスタジオを閉めさせていただき東京へ出張に行ってまいりました。

大竹先生のレッスンとラテン練習会に参加するためです。

 

22:30からのラテン練習会には

JBDF・JDC・JCFのプロ3団体より15カップル程が集まりました。

3ヒートに分かれ試合さながらの踊りこみ練習会が開始しました。

はじめはルンバから。ルンバ、チャチャチャ、サンバ、パソ、ジャイブを3回づつ そして最後はみんなでルンバ!!

 

汗だくになりながら みんなで切磋琢磨して踊るのは本当に楽しいです。

普段なかなか会えない選手、若いカップルやベテランカップルの踊りを間近で見て色々勉強になりましたし

いつも2人で練習している分フロアークラフトやスピード感が鈍りやすいのですがその点も練習になりました!!

後期の試合に向けてのいい機会になりました。

練習会の後のみんな!!いい顔しています!!