バルーンアート

こんにちは。佐々木です。昨日はようやく雨が上がりましたが今日も雨。肌寒いですから体調管理に気を付けて下さい。

まずはお知らせですが

今週土曜日に「子どもの社交ダンス体験会」を開催致します。

1名500円でまずは社交ダンスに触れて頂きたいと思っております。ご興味のある方は是非ご連絡ください!よろしくお願い致します。

 

 

先日スタジオにバルーンアートを作って持ってきて下さった生徒さんが再び沢山作って持ってきてくださいました!!

 

 

前回のミッキーは子供に大好評ですぐにスタジオから旅立っていきました。

今回は、クマお花ネズミ。本当に可愛いですね。スタジオが明るくカラフルになりました!今回も大人気だと思います。ありがとうございました。