ニューイヤーフリーダンス 

こんばんは。佐々木です。

本日、お知らせしておりましたニューイヤーフリーダンスを開催致しました。生憎の雨でしたが沢山の方にお越し頂き感謝しております。ありがとうございました。

毎回、男性と女性がほぼ同数になるので大変ありがたく、しかも上手な方ばかり!皆さんのレベルの高さに驚きます。

今回は、TOYSの初心者クラスの方達がフリーダンスに初参加。スタジオに入る前からビクビクされていました。まだダンスを初めて1年たっていないのですから無理もありません。

ですが、先輩方のサポートで楽しく踊れたのではないでしょうか?社交ダンスですから誰とでもおどれなくては!!上級者の方は、初心者の方にも伝わるように。初心者の方は相手とボディームーブメントやリズム 気持ちを合わせて踊りたいですね。

ダンスタイムは1時間たっぷり時間をとりました。皆さんの熱気で窓が真っ白になっていました!

その他にも初めてTOYSのフリーダンスに来てくださった方とも一緒に踊ることが出来て楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、食育アドバイザー LALA静岡の片瀬香那さんに食事からアンチエイジングの方法を講習して頂きました。

わたしも大坂先生も食生活が不規則なので考えなくてはいけないテーマです。玄米を食べ、パンはなるべく控え、野菜や果物を食べるようにしていますが

甘いものはやめられないです。。。。気を付けます。

皆様は新年早々踊っているのですから元気な方ばかりですが、益々元気になりましょうね!!

 

 

 

ラストにパソドブレのデモをさせて頂きました。さらに皆様にのせられルンバも踊ってしまいました。やはり皆様の応援が一番のパワーになります。今年も応援よろしくお願い致します。

次回、フリーダンスは4月30日を予定しております。会員以外のお友達大歓迎です。皆様のお越しをお待ちしております。