ラジオ出演します!

こんにちは。佐々木です。

突然ですがラジオに出演することになりました。

4月3日(火)朝8時30分~40分の10分間 K-mix 「モーニングラジラ」です。

○○マスターを紹介するコーナーで司会の方と生電話する形のようです。

そこで大坂先生が「社交ダンスマスター」として紹介されます。私は、大坂先生の隣でドキドキしてみていると思います。多分。

生放送ですので緊張しますね。どんなことを聞かれるのかわからないのでこわいですね。沈黙で放送事故にならないように。。。

社交ダンスについてしっかり宣伝してもらいたいと思います!!

朝の慌ただしい時間ですが皆様是非お聞きください。宜しくお願い致します。

 

さて、今年に入り色々と挑戦しようと動き始めています。

まずは、ホームページをもう少し充実させようと考えています。動画を取り入れていこうと試行錯誤しています。

ちょっとずつでもバージョンアップして皆様に喜んで頂ければとおもっています。

 

また、障害者施設の子供達にダンスを教えることになりました。

子供にダンスを教えることが私の夢の一つでした。スタジオの子供達も頑張ってくれていますし、更にダンスをする子供が増えてくれて本当にうれしいです!!

もちろん大人の生徒の皆様のこともかわいく大切に思っていますよ!!

みんなで益々ダンスを楽しんでいきましょうね!